パン屋めぐり ☆ NO BREAD NO LIFE ☆

主に東京のパン屋さん巡りをしています。パンにはこだわりがあるので、おいしいパンを求めて!30代、子供2人のママブログです。

ラ・ブランジェ・ナイーフ

東急世田谷線若林駅の近くにあるパン屋さんです🥖

「ラ・ブランジェ・ナイーフ」

以前は中目黒にあったお店らしいです。

 

買ったもの

 

バケット🥖

絶品です。めちゃくちゃ好みの味。

f:id:Aijyullc:20180818160612j:imagef:id:Aijyullc:20180818160620j:image

 

 

若林ブレッド🍞

酸味のない天然酵母を使ったパン。

パン好きの娘がひと口食べて、このパン美味しい〜💕とつぶやいていました。たしかに外はパリッと中はもっちりで美味しい✨

 

f:id:Aijyullc:20180818160844j:imagef:id:Aijyullc:20180818160848j:image

 

桃のルバン🍑

煮た桃が入っている季節限定のルバン。

はぁ〜✨これも美味。パン生地も深みがあって美味しいし、桃のコンフィもパンにあってる。

 

f:id:Aijyullc:20180818161222j:image

 

他にも、気になるパンがたくさんあったからまた行きたいな✨

 

★★★★★ 絶対に再訪します